夏野菜カレー。

yasuko09132009-07-08

私が好きなのは、ナスとズッキーニの挽き肉カレーなのですが。←もちろんモルディブのカレーパウダー入り!
……で、会社で「昨日ズッキーニが安かったんで今夜はカレー作るんです♪」とウキウキして話したところ。「なぜズッキーニでカレーなのか!?」とツッコミをいただきました。そりゃそーだ(笑)。


オクラも安かったので投入したところ、煮過ぎで形崩れ気味。あわわ。カレーにオクラ入れるのは初めてだったのでタイミング失敗でした。
けどまあ、形崩れしてても、美味しくできましたよ。


そして明日のお弁当もカレー、きっと晩ご飯もカレーになることでしょう。