韓国ソウル三人旅 第1章。

意外にも待ち合わせの20時から2〜3分ほどできこちゃん&Yちゃん登場☆
ホントに会えるとは…なかなか感動的です。Yちゃんに会うのは久しぶりだったけど、元気そうでなにより。さっそくYちゃんからきこちゃんの面白エピソードを聞きつつ(あらためて書くけど、よく韓国に来れたものですよ。。。)、私が行きたかったお店に二人を連れて向かいます。


地下鉄で1駅、忠武路駅へ出ます。日曜日だし、このへんもお店はほとんど閉まっていて、暗くてちょっと怖い…(汗)。3人じゃなかったら、引き返してたかもしれないくらいですが、ゆうちゃん絶賛のタッハンマリはどーしても食べたいのです。ということで、特に迷うことなく【テソンタッハンマリ】に到着です。
これがもう、本当に本当に美味しくて。飲みながら喋りながら食べまくりました。


「麺が食べたいかもー」というYちゃんの声を聞こえないフリして、ポックンパッを頼む私。これがまた本当に美味しくて絶品です。Yちゃんも満足してくれたから良かった♪


そんな感じで大満足して、明日の待ち合わせを約束し、二人を地下鉄に乗せて私もホテルに戻りました。おやすみなさいです。