久しぶりのラーメン。

yasuko09132009-10-08


先日、探検がてら違う道で帰宅したときに見つけたラーメン屋さんです。
で、我慢できずに食べに行っちゃいました(笑)。っていっても、昨日の話なんですけど(汗)。


同僚に指摘されるくらい疲れが顔に出てたみたいなんで、お野菜がたっぷりなのは嬉しかったです。
びっくりするくらいの太麺だったんですけど、その分スープが濃い味なわけで、野菜炒めにも味が絡んで本当に美味しかったですよー。
魚介系スープが苦手な私にも美味しかったのですが、でも、やっぱり濃い味なので、しばらくは食べなくて良いかな。。。


以上!


仕事が忙しいと自炊できなくて、自炊やお弁当作りをしないとてきめんに体調に出るなーと思ってるヤスコでした。
今日も元気にオロナミンC!でした。あはは。