泣けたマンガ。

yasuko09132009-10-14

ここのところ体調崩し気味なんで、早め帰宅→早め就寝を心掛けてるヤスコです。
てことで季節先取り、さっそく鍋物オンパレードで野菜を食べてます。
写真は昨日の豚バラきゃべつ鍋。胡麻油風味の味噌味です。
ちなみに今夜は味噌スープを活用して野菜煮込みうどんにしてみました。


引越ししてからほとんどお弁当を作れていないのが気掛かり。それが体調不良の一因だろうしー。
まずは野菜鍋で栄養回復して次に自炊だな。頑張ります。


あ、オススメ鍋レシピがあったら教えてくださいね♪
私のオススメは馬路村の柚子ぽんです!←なんか違うか?


あれ、マンガネタを書くつもりがナベネタに?
読んだマンガは「ちはやふる」の末次由紀さん。たぶん絶版になってる「エデンの花」。
1巻2巻6巻と読んで、最終巻の12巻読んじゃいました……。だってブクオフでも見つからないんだもん。