農業を始めてみました。

yasuko09132009-10-20


ってことで、ちょっと前にマイミクさんに招待してもらってた牧場にログインしてみました!


なんか、ゆうちゃんが「しばらくログインしてないみたいだからココアのとこに行けないよ?」と言ってたので。
んで、行ってみたら知らないうちににんじんやかぼちゃが生ってました。なのでさっそく収穫してみましたww。
そんなこんなで、種を蒔いたり肥料をやったり水遣りしたりなんかもらったり虫を駆除したり虫を放り込んだり収穫物を売ったり虫を放り込まれたり虫を駆除してもらったりお友達の作物を収穫したり売ったりしてみました。ほえーーーーーー。ふーーーーーーーん。


そんな、のんびりした夜でした。
ヱヴァンゲリヲン序を観ようかと思ってたのに、すっかり忘れてたー。まあ面白かったからいっかww。