お祭りやってました。

yasuko09132009-11-12


仕事から帰ってきたら、お囃子が聞こえてきました。
どうやらお祭りをやってるようです。


・・・ほけほけと通り過ぎて来ました。
サザエの串焼きとか美味しそうだったんだけど、だって並んで買うほどの気力はなかったんだってば。
でも、一区画外れた通りにある韓国料理屋さんの出店で、岩海苔のキムチを買いましたけどね☆きっとお粥弁当にぴったりですよ!!


でも、今週はお弁当作れてなかったんで、体重が気になるところです。。。
週末に親族会があって土日で食べすぎ、日曜は帰りにY子さんちに寄ったりして活動しすぎたので、週初から発熱してまして、つまりお弁当を作る時間も気力も無く、20時半就寝とかしてたのでした。
やっぱり私にはパブロンSゴールドが効きますわ!!


ってことで、ようやく牧場のお世話もゆっくりできるように回復しましたとさ。