プロジェクトの山場を超え…

yasuko09132009-12-10


すっかりご無沙汰しておりましたな、日記書くの。。。
プライベートも大きな出来事があったし、仕事も大きなプロジェクトがあったりしたので、フラフラです。でもがんばって生きてます。


仕事は、5月から取り組んでる仕事の集大成を本日発表し、月末というか年末のリリースを待つのみとなりました。
いやーほんと、がんばったよ私!!←誰もホメてくれないから自分でホメる。まあコレのおかげというかプロジェクトの皆様のおかげで、上期はA評価をもらえたけども、でも年間1〜2万円しか違わないしなー。なんだかなー。


追い込みで今月の残業可能時間の半分を早くも超えてしまったから、来週以降は残業もあまり出来なくなるし、ゆうちゃんとプデチゲ食べに行ったりしたいと思います。
ちなみに隠遁生活してた間に、ガンダムOOオフに久しぶりに参加したり、会社の忘年会で取締役が当たったビンゴの景品(高級肉!)を譲ってもらったり、イイコトも色々ありました。うふふ。


写真は先月飲んだスパークリングワイン達☆
モン・ムソーとアンガス・ブリュットとロジャーグラード・ロゼです。たぶん。