マイブーム。

yasuko09132009-12-11


写真は、プライベートの山場を越えた翌日に、きこちゃん&ほたちゃんと1時間並んで食べた「太麺堂」のラーメン。
カボチャが入ってるラーメンとか、初めて食べたとおもうww。
でも、太麺だけどスープが二色で色々楽しめて、1時間並んでも満足でした♪
(ちなみにカップラーメン版には期待しちゃいけないです。お店で食べた方が良いです!!)


さて、マイブーム。


【スパークリングワイン】
昨日の日記にも書いたけど、色々と飲んでみてます。
普段に飲むのには、フレシネ・コルドンネグロが一番辛口で飲みやすいかな。モン・ムソーやアンガス・ブリュットは葡萄がしっかりしてて、かえってさらりと飲めなかった感じ。それ以外には、シャンドン・グリーンポイントが好きかもです。でもストックがあるのはロジャーグラード・カヴァ・ロゼ・ブリュットが2本かな。これも美味しいですよね。
先日、友達のY子さんちに仕事帰りに愚痴りに伺ったときは、手土産用と自分飲み用にスパークリングを2本買ってったら、のちに伝説にされてた(笑)。


サンシャイン牧場
マイミクさん達と、時にチャット状態になりながら育ててます。
最近は、携帯版アプリの「まちつく!」にもハマってます。なので今月は携帯パケット代使いまくりです。遊ぶ!!


【韓国料理】
ソウルで(税関で職務質問されたほど)買いこんで来た韓国海苔は食べつくしましたが、相変わらず、韓国海苔を新大久保で買い溜めしてはスパークリングワインのつまみにしています。。。
明日はソウル三人旅メンバーでサムゲタン食べてきます♪