三鷹温泉とワインカフェ。

yasuko09132010-02-26



仕事をムリヤリ切り上げ、向かった先は今週2回目の三鷹駅
てか、今月は温泉とY子さんち行くのに、週イチくらいの頻度で三鷹に通っている気がします(笑)。


最近はきこちゃんに誘われて温泉にお供することが増えていたのですが(キントラの代わりか!?)、そこに新たなコースが加わりました。
ちょっと飲んでこうよ、って見つけたのが、普通のカフェなんだけど、おつまみとお酒も出してくれるお店で。
【アヒージョ】という、海老やキノコをガーリックオイル漬けにして煮立たせたお料理に、ハマりました。ハウスワインも安くて美味しいので、ハマりました。
で、だらだら脱線しながらしゃべりまくります。


ちなみに温泉では、とにかくお互いにしゃべりたいことをしゃべり倒してます。
なので先日「やすこさん先月三鷹の温泉に行きました?○○さんが見かけたらしいですよ♪」ってメールを友達からもらったときは、かなり恥ずかしかったです。。。
でも自重せずに、やっぱりしゃべりまくってしまいます。


そんな過ごし方も、気持ちよくて楽しくて大好きです☆