一風堂の味噌2。

yasuko09132010-04-01


ってことで、整体の帰りに【一風堂】味噌食べてきました!
前回は赤玉をいただいたので、今度は白玉をいただきました。すっごい生姜が乗っててびっくりしたけど、これが美味しかった♪コチラの方がオススメです!!


・・・で、今回も結局、替玉頼んじゃいました(笑)。
替玉を頼むときは、赤玉の方がいいかなー。白玉だとちょっと味が薄くなっちゃうかも。


あ、しかし、今日は一風堂味噌がメインじゃなかったのですよ。
昨日朝、寝違えましてね。激痛なのですよ。昨日は全国表彰パーティーとかだったから休むわけにもいかないしがんばったけど、もうもう、痛くて疲れるし、熱っぽくなるし。フラフラです。。。
ってことで、定時にあがって整体に行ってきました。まだ痛みは残るけど、左腕が動くようになっただけでも助かりました。ふう。