ホタルイカのアヒージョ。

yasuko09132010-05-21


薫ちゃんと温泉に行ってきました。
平日だからか、すごく空いてて助かります。空いてるのをいいことに(って、混んでても変わらないけど;笑)、弾丸トークでガールズトークをしてきましたとさ。


帰りには、これも鉄板コースでカフェテラス ヴェルトへ。
アヒージョで一杯♪…と思ったら4、旬のものということで、ホタルイカのアヒージョなんてメニューが!!!もちろんいただきました〜。ホタルイカ好き!
でも以前に富山でいただいたホタルイカのお刺身が一番かな。
あたたかくなったからテラス席に出てる人も多かったね。お決まりでいつもの席に座ったけど、次の時にはテラス席も行ってみたいな〜。