今日のご飯。

yasuko09132010-08-05


はい、あさごろもちゃんの日記タイトルをパクリましたww


今夜は冷やし中華です。今年初☆
卵が上手く焼けてキレイに出来たから、自画自賛
美味しくいただきました。
もちろんラー油もかけてね!


で、明日のお弁当も冷やし中華なわけですな。



タイトルとは関係ないけど、さっき近所で前職の上司にバッタリ会いました。。。
びっくりしたよ〜。
やっぱり、お隣駅に住んでらっしゃるとのことでしたww
そいえば、前職は吸収合併”された”はずだけど、Kさんはどうしたのかな?
だから私服でこんな時間に飲みに行くとかなのかしら??


みんな、元気かな?
初期女子営業界隈や、大阪界隈とはお会いしたりミクシ交流してるけど。
んー、同窓会とか○○の会とかないかな?←自分でやんなよ。。。