パラオ&ソウル新婚旅行記 第4章

パラオ二人旅第1章。


・深夜、パラオ着。ホテルに送迎依頼しててよかった〜。


パラオ滞在は、パラオパシフィックリゾート(通称:PPR)。

・PPRは、パラオ唯一?だったかな、プライベートビーチを持つ高級リゾートホテルなのです。奮発しちゃった!


・案内されたのは、フロントからも近くて、ビーチが見える素敵なお部屋♪ ハネムーンだからアップグレードしてくれたみたいで、感謝です!!


・ほぼ仮眠だけど少し休んで、朝食へ。


・朝食バイキングで、さて食べるぞ!と思ったら呼び出されまして。どうも私、オプショナルツアーの日時を間違えて申し込んでいたらしい(滝汗)。昼食分を手数料としてお支払いして、日程変更してもらいました。ツアー会社さん、ホント申し訳ない・・・。


・気をとりなおして。初日はフリーで、リゾートホテルを満喫予定(ソウルではびっしり遊んだしね〜)。

・昼間からビーチハウスでカクテルをいただき、シュノーケルセットをレンタルしてプライベートビーチを楽しみました。

・そして、ビーチに沈む夕陽を堪能。それがベランダから楽しめる、素敵で贅沢なお部屋♪

・ディナーは、レストラン「エリライ」へ。ここも、インテリアが素敵なレストラン!


・海が見えるってことだったけど、真っ暗過ぎて海は見えなかった。。。


・お料理は美味しい!…そして、カニに集中しすぎて、無言になる二人ww


・「エリライ」では、バーカウンターでカクテルも堪能。雰囲気だけでも大満足!!

・ホテルに戻って夜のビーチをお散歩。ハネムーンっぽい!?

・トラブルからスタートしたパラオ初日をつつがなく締めくくりましたとさ。