パラオ&ソウル新婚旅行記 第5章

パラオ二人旅第2章。


パラオ二日目は、体験ダイビング!相方はライセンスを持ってるそうですが、私は初☆ダイビング。楽しみだ〜!!


・担当のバディさん?が、友達Sちゃんにソックリで親近感(笑)。


・1本目は、順調に楽しみました。でも様子見だから、あまり深くは潜らず。

・2本目。呼吸がうまくできず、苦しむ私。死ぬかと思った。。。

・死にかけながらも、サメを見れたり、頭の上を魚の群れが泳いでいてキレイだったのが、かろうじて記憶に残ってます。

・そんなわけで、せっかくライセンス持ってるのに、もう一緒にダイビングできないだろうな…と悲しそうな相方さん。うん…ごめんね。


・でもでも、貴重な経験になりましたよ。体験ダイビング、ありがとう!!


・ホテルに戻ると、ハネムーン特典としてお部屋にケーキが用意されてました♪死にかけたことも忘れて、コーヒーいれてウキウキする私たちww

・夜は、シャトルバスで市街に出て、スーパーを覗いてみたり。


・お夕飯は、迷った挙句にお刺身をいただきました。うん…まあ普通だよね。街の味、ということで。。。