パラオ&ソウル新婚旅行記 第8章

パラオ&ソウル二人旅最終章。


・早朝、ソウル着。トランジットして日本に向かいます。

・…と思いきや、またまたトラブル発生!


・なんと、パラオで最後に買ったワイン2本、液体物持ち込み禁止にひっかかってしまい、没収されてしまいました(号泣)。


・目の前で栓を抜かれ、しゅわしゅわ〜っと流されていく赤スパークリング。。。


・どうやら、パラオ免税店の店員さんが、韓国入国用の免税包装をしてくれていなかったらしい。嗚呼。。。


・搭乗までの短い時間、相方と別行動してたら、私が搭乗口までの距離を読み間違えたせいで時間ギリギリになってしまい・・・最後の最後で心配かけてごめんね。


・とにもかくにも、無事に日本に帰国いたしました。


・いろいろとネタ満載な日々だったけど、新婚旅行、満喫したぞーーーーーーーーーーーー☆