親友の結婚式。

yasuko09132012-02-11

今日は、親友Mくんの結婚式♪


お互いの辛い時期を助け合ってきて…親友というか、飲んだくれ仲間というか、腐れ縁というか、戦友というか。


Mくんは私の結婚の時もすごく喜んでくれたし、私も今回の彼の結婚が本当に嬉しい。
過去の分まで、幸せになって欲しいのです。


それはさておき。


挙式では、今までのことを思い出して、思わず涙。。。
そんなワンシーンが披露宴のエンドロールで出てきて、ちょっと恥ずかしかったのは本人にはナイショ。


挙式と披露宴の間にブーケトス+アフロトスがあったのだけど、そのアフロをうちのSりんがまんまと獲得して大ウケしたりww


披露宴の席次はおまいつなメンバーなので、相変わらずかしましく(…いや、女子じゃないから、やかましく、かな?)、笑いすぎました。
ま、こういう日は、笑顔が一番だよね!


二次会も参加したし、仲間達と三次会まで開催して、1日楽しませてもらいました〜。


Mくん、幸せに向かって、お互いこれからもがんばろうね!
結婚おめでとう♪