結婚1周年記念。

yasuko09132012-06-30

もうすぐ結婚1周年!8月6日は結婚記念日なのです。
結婚記念日には、結婚式場(浜松町スカイホール)併設のレストラン、東京會館レインボーでディナーしたいね、と話をしていたんです。


…なのですが。
妊娠中であり、結婚記念日当日は32週で、9ヶ月になろうかという頃。さすがにその頃は体調に変化があるかもしれないし、遠出は躊躇われます。
そこで、主人が仕事の谷間で休みやすい時期ということもあり、1ヶ月前倒しでお祝いすることにしたのでした。
子供が生まれたら当分はお泊まりも出来ないだろうから…と、少し奮発してホテル予約することに。お台場のグランパシフィック LE DAIBA に宿泊し、ホテルでディナー、浜松町レインボーは翌日にランチすることに決めました。


で、お台場で楽しんだことと言えば、
 ・ガンダムフロント東京(事前予約)
 ・等身大ガンダム
 ・カルビープラスで揚げたてポテチ
 ・ゴディバショコリキサー
 ・アンティアンズプレッツェル
…などなど。結婚記念日かんけいなーし(笑)!
いやでも、夜のガンダムはすごく格好良かったし!!ガンダムフロントも、価格に見合った楽しさは充分。そういえば、前回のお台場ガンダムも、主人と一緒に行ったんだったな・・・。


そして、ホテルはたまたまアップグレードしてもらえて最上階だったから、東京タワーとスカイツリーを同時に楽しむという贅沢も出来たし、もちろんディナーも大満足だったし♪
翌日のレインボーでのランチも、結婚式の時のプランナーさんは残念ながらお休みでお会い出来なかったのだけど、素敵な花籠をいただいて感激したり。
とにかく美味しいものをたくさん頂いて、素敵な記念日祝いになりました!!


体重増えすぎて、妊婦健診のたびに赤マル付いてるのには気にせず食べたよね(汗)。


来年の結婚記念日は、どうなっているかな??