最後の「二人で誕生日」。

yasuko09132012-09-13

出産を控えて、誕生日を迎えました。
これを最後に、次に主人に二人でお祝いしてもらえるのは、十数年後になるのでしょう。


誕生日前の休日となる9月9日の日曜日、マンションのカーシェアリングでモコちゃんを借りて、お買いものに出かけました。
通り道だし、クッキー買いたいな〜と思って、近所で美味しいお菓子屋さんだと相模原本に載っているセ・ラ・セゾンに寄ってもらったところ、主人が「あっ、やっちゃんのケーキだよ」と、【やっちゃん】のプレートが乗ったケーキを発見。『わー、今日は同じ名前の子が誕生日なのね!』とほこりしてたら、引き替えの予約票を取りだす主人。
それは主人が予約してくれてた、私のバースデーケーキだったんです(驚)。気づかない私がおマヌケさんでした。。。


夜ごはんはどうしようか、今のうちにできるだけ外食しておこうか、と考えた末、最近の相模原本に出てた、隣駅のホルモンビストロ瞬に行ってみることに。大きなお腹を抱えて、一駅歩きました。
もともと気になってたお店ではありますが、いやー、もっと早く来なかったことを後悔する美味しさでした!
特にここのコプチャンは、絶対また食べたい旨さ!!今まで食べたホルモンの中で一番かも!!!


コプチャンに大満足して帰宅し、バースデーケーキをいただきました。←食べ過ぎ
二人でお祝いする最後のお誕生日は、大充実の一日になりました。

ちなみに・・・
9月13日の誕生日当日は、たまたま主人の帰宅日だったので、一番におめでとうを言ってもらえました。
友達や家族からもメールいただいて、私は本当に幸せ者です。ありがとう♪