新しい一年。

yasuko09132013-01-01

新しい一年がはじまりました。


昨年は、やはり妊娠・出産を経験したことが一番大きかったですね。
結婚・引越・異動という大きな転機を迎えた一昨年以上に、昨年は本当に沢山の方のあたたかさを感じ、また助けていただくことで、幸せを実感した一年となりました。
皆さま、本当にお世話になり、ありがとうございました!!
主人と子供にも、感謝の気持ちを伝えたいです。


今年は、子供とともに私自身も、発見と成長の日々を過ごすことになるのかな。なるといいな、と思います。
とりあえず、産前の体重に戻すことが目標で(笑)。それから育児休暇中は、専業主婦ライフを楽しみながら節約すること!
あと、そう。新たな出会いを大切にしたいですね。


喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年もよろしくお願い申し上げます♪