生後5ヶ月(2) 電車体験。

yasuko09132013-03-10

ついに!
電車デビューしてみました♪


せっかくの初☆電車なのでパパがいる日曜日に、と思って来週あたりと考えていたけど、今日は暖かくてお天気も良かったから、思い切って決行。
まずは橋本か町田から…と迷った挙げ句、混雑する町田より、ベビーカーの家族も多い橋本に行ってみました。


アリオ橋本には先月お雛様を見に車で来たけれど、やはり日曜日の混み具合はハンパない!
フードコートなら子連れでも食べやすいと思って来たけれど、混雑にめげて入口付近にあるベーカリー併設のカフェでランチ。
場所が外れているので閑散としているかと思いきや、これがオープンカフェ気分も味わえ、パンもスープも美味しくて当たりでした〜。満足!


そんなまったりとした電車デビューでした。
買ってきた「町田相模原walker」で勉強して、これから(近隣で)色々とお出掛けしていこうと思います!