入籍記念日+誕生日=13日の金曜日。

yasuko09132013-09-13

3●才の誕生日です。
13日の金曜日です。
入籍記念日でもあります。


今日は会社に行ってきました。
保育園入れなくて育休延長するので、そのご挨拶ということで。
時々、同僚さんからメールとかで情報もらってたりはするけど、休職して1年も経つと、やはり知らない新しい人が増えてたりするし、別の支店にいた人が目の前にいてビックリしたり。
娘のことも、皆さん温かく迎えてくださって嬉しかったです。
今回の訪問は半年ぶりかな?隣駅で近いからちょくちょく顔を出したいけど、でもぶっちゃけお仕事の邪魔になるしね(苦笑)。


あれ、誕生日とか記念日とか全然カンケーない内容だな??
まあいいか〜。
あ!でも主人から花束が届いて、嬉しかったです。←単身赴任状態ゆえ。。。


美味しいケーキでも食べたかったけど、買いに行く体力が持たなかったので(会社とは方角が反対ゆえ…)、今夜はちはやふる失恋ショコラティエを読みながらニヤニヤするとします。
失恋ショコラティエ読むと、美味しいチョコが食べたくなるんだよね。
ケーキじゃなくて、明日にでもチョコを買いに行こうかな?


なんか久しぶりに自分のことを日記に書いてみたww
そろそろ産後1年、ようやく余裕が出てきたってことかしら!?